
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Steins;GateXラジオ会館コラボイベントに行って来た。

 ラジオ会館の取り壊しが決まり、最後のイベントとして今日(28日)から3日間限定で
始まった、Steins;Gateとのコラボイベントがあるとの事で、ラジオ会館に行ってみた。

 で、驚いたのが、不時着したタイムマシンがあるwww
 これにはビックリ!!
 ラジオ会館の取り壊しが決まった時、壊すんだったら、タイムマシンでも飾れば良い
のに・・・なんて、思ったことが以前あって、まさか同じ事を考える人が居て、それを
実行するなんてね。
 こんな事が出来るなんて、さすが秋葉原。
 こんなアキバに、しびれる、あこがれる♪ 

 このタイムマシンはSteins;Gateファンなら一見の価値は十分にあると思う。
 ブログの画像は携帯の写メでボヤけてるし、最終日にでもデジカメを持って、もう一回見に
行って来よう♪
  
 しかし、せっかく作った、タイムマシンだし、本当に取り壊しで邪魔になるまで、是非
飾っておいて欲しいものですね。

RADIOXSTEINS.jpg


いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】いとうかなこアルバム「VECTOR」【初回限定盤】
(2011/10/26)
いとうかなこ

商品詳細を見る

STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.5【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/10/26)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る
[ 2011/10/28 ] イベントetc | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/08 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/300-7c202ba5










