スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミSSオールナイト上映 In TOHOシネマズ六本木ヒルズ 感想 その2

 グラマラスボディ!!
 という事で、先週のアマガミオールナイト上映に引き続いて、11月19日の夜からあった
はるか・梨穂子・詞編を見に、再びTOHOシネマズ六本木ヒルズに行って来ました。
 そして、再び雨降りという運の悪さw

 で、グラマラスボディは言わずと知れた?紗江編でのセリフですが、司会役の前野
智昭さんが登場しての第一声がこれでしたw
 ゲスト声優さんは、森島はるか役の伊藤静、桜井梨穂子役の新谷良子、絢辻詞役の
名塚佳織、そして、もちろんazusaさんです。
 前回の、あすみんと同様に前野さんもゲストを呼ぶのを、とちり、やっぱり兄妹だねw
と、名塚さんw
 このあたりの情報が既に耳に入っているあたりが、さすがですw
 もしかしたら、フリートークコーナーで言っていましたが、既にplusの収録が始まっており
1期とは逆の順番で、詞編がトップバッターなので、その収録の時にでも、聞いたのかもね。
 それはともかく、こんな遅い時間に家に居る時は何やってますか?と、たずねる前野
さんに、名塚「飲んでる。」良子「飲んでる。」静「酔っ払ってる!」 と連続コンボでの
答えに笑えたw

 そして、話題は、やはり当時の収録の話で静さんは辛かったけど、成長出来たと言って
たり、前野さんは、マンスリーイベントの時も言ってたけど、各話ごとにリセットするのが
大変だった
と。
 そんな中、名塚さんは大人の理由で、詞編の収録は、全員でのアフレコではなく、個別
収録だったらしく、周りの視線(失笑)を体験する事なく、終わったそうです。
 歌やゲーム場合は良く聞くけど、アニメの収録というと、全員でアフレコするイメージがあった
ので、アニメでも別禄するのね。
 
 プレイバックのコーナーでは、各担当の思い出の1シーンを選び、静さんは、ラーメン羞恥
プレイと迷ったけど、と言いつつ、ヒザ裏のキスシーンを選んでました。
 良子さんは、プレゼントの手袋を純一がして、梨穂子の頬に両手を当てるシーンを選び、
異性として意識する梨穂子に対して、幼なじみのままで異性を感じずに手を当て、2人の
温度差を感じる場面
だからとの事。
 そして、名塚さんは、手帳を見られ、純一の首を絞めるシーン
 梨穂子編はインパクトのあるシーンが、あまり無く予想できませんが、はるか編、詞編は
やはり、ここを選んだか?と言う感じです。

 そんなこんなで、最後はやはりazusaさんが登場し、前回と同様に、1期のOPとEDを歌い
イベントは終了しました。
 今回の上映は前回と違い、土曜日の夜からであり、仮眠を取れた事もあり、最後まで、
寝ずに見る事が出来て、イベントを十分すぎるほど堪能できました♪

アマガミSS2

 これが、前回に引き続いて、退場時にもらったクリアファイルです。

TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)TVアニメ「アマガミSS」ENDING THEME COLLECTION (第1期エンディングテーマ集)
(2011/12/21)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soulTVアニメ「アマガミSS+ plus」OPテーマ Check my soul
(2012/02/15)
azusa

商品詳細を見る

TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ  告白TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白
(2012/02/08)
azusa

商品詳細を見る
[ 2011/11/21 ] イベントetc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/304-15c1892b










