スポンサーサイト

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

舎人公園『けいおん!』クリスマスツリーを見に行ってきた。

 昨日の16日から設置された、足立区の舎人公園内に飾られた、けいおん!クリスマス
ツリー
を見に行ってきました。

 で、正直な感想は・・・
 しょぼいwww

けいおんツリー0

 自分のイメージでは舎人公園は自然がある公園なので植えてある木をイルミネーションの
ように飾ったりと、それなりの大掛かりなものかと想像していたので、かなりのギャップがw
 でも、あくまでもクリスマスツリー。
 イルミネーションではなく、クリスマスツリーと考えれば、高さ約3メートルぐらいの、もみの
木を使用した、実にオーソドックスなツリーで、けいおん!ファンで、近場に住んでいれば
一度は見ても、話題のネタとしても損は無いと思います。
 ただ、過度な期待や、遠くからわざわざ見に来るには、300円以上購入で、けいおん!
グッズが当たるクジ(舎人限定グッズなのかは不明)などをやっている、お店などは、あり
ますが、ツリーだけなので、ちょっと寂しいかな?といった感じでしょうか?

けいおんツリー2

  それと、自分の場合は舎人公園に比較的近い所に住んでいるため、自転車で行って
きたのですが、公園内に案内がないので、何処でやっているのか全然分かりませんでした。
 駅に行くと案内がありましたが、電車以外だとと、ちょっと不親切かな?とも思いました。
 もし、このブログを見た方で電車以外で行かれる方は、舎人公園駅を挟んで西側
飾ってありますのでご参考までに♪

けいおんツリー1  
映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE映画「けいおん!」劇中歌アルバム放課後ティータイム in MOVIE
(2012/01/18)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

Singing!(初回限定盤)Singing!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る

Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)Unmei♪wa♪Endless!(初回限定盤)
(2011/12/07)
放課後ティータイム[平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]

商品詳細を見る
[ 2011/12/17 ] イベントetc | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/306-de2a1d15










