
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茅原実里ナレーション『くだまき八兵衛』

 テレビ東京で始まった、茅原美里がナレーションを担当すると言う「くだまき八兵衛」を
見ました。

 正直ってどこまで、本当なのかな?と思ったりするところもありますが、内容は公式
HPでも参照してもらうとして、その喋りは、みのりんと直ぐに分かるもので、ちょっと
ゆっくりめで、感情を無くし淡々と喋る訳でもなく、すこし感情を込めてのナレーションと
言った感じでしょうか?

 最近は、ナレーション業を主体にしている声優さんだけじゃなく、水樹奈々など人気アニメ
声優のナレーション進出が目立ってきている感じがしますが、これってやっぱり、テレビ業界も
不況で視聴率がとれずに人気アニメ声優を使えば、その声優を目当てに見る人もいる
だろう?
という事なのかな?なんて思ったりします。
 その、罠に、はまっちゃってる人がここに居ますがw

 ジャンルのボーダーレス化が進行し、アニメ声優好きとしては歓迎できなくも無いですが、
この思っている事が当たっているとしては良くない傾向ですね。
 
HACHI.jpg



Message 03 [DVD]Message 03 [DVD]
(2010/04/07)
茅原実里

商品詳細を見る
[ 2010/04/16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/57-0c2421cd










