
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「B型H系」 第7回

 13話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!』

BH0701.jpg

 「第1回、小須田攻略&金城討伐会議を開きます。
 金城に対抗する為、楽器でもやろうかな?と山田は言うが、小須田はそう言うのを求めていない。
 そして、人にはそれぞれ良い所があるというが、山田の良い所が見つからず困惑するが、きっと
良い所があると誤魔化す美春w

 「プールと言えば、スク水、全員同じカッコだから、素材が同じも一目瞭然。
 美春とまゆを思い出し、恐怖するが、しまったお尻と長い足が魅力だと、自分に言い聞かせる
山田。
 一方、明日から、プールの授業が始まると、山田の水着姿を想像し、股間の望遠レンズが伸びる
小須田w

BH0702.jpg 

 「でもさあ、何といっても1番は山田だね。その姿、正にビーナスのごとく♪
 「ちゃんと見てる?こ・す・だ?
 プールの授業になり、金城たちの水着姿を見つめる男子たちに自己アピールする山田は、
この日の為にと、プールサイドでセクシーに見えるポーズを研究してきたとポーズする
姿を見て、慌てて、股間を押さえ、プールに飛び込む小須田。
 
 「もしかして、胸の差!?
 泳げないという美春に、水泳が得意な山田は胸の大きさか?とショックを受けてると、
金城がプールに飛び込み、その泳ぎの速さに驚くみんな。
 そして、タイムを計ろうという赤井先生の言葉を聞いて、隣のコースに並び対決しようと
する山田。

BH0703.jpg 

 「あっ!UFO!!
 金城の注意をそらし、先にスタートする姑息な山田w
 「さすがは、山田さん・・・でもね・・・わたくしに勝とうなんて10年早いのよ。
 そう、山田を睨みつける金城。

 完敗し、勝つには♀度(おんなど)が必要だと、悔しいけどと、千夏にコーチをお願いし、
金城とあわせる山田。
 「こんな人が、どうして、お姉ちゃんと張り合う羽目に・・・
 上品で綺麗な金城を見て思う、千夏。
 そして金城は、美形の男とよく歩いている千夏のレベルを考えると、山田にも当然、彼氏が
いるはずなのに・・・と改めて思う、金城。

 「小須田んちの窓も開放されてるかも~♪
 女度を上げるには、小須田とエッチをすればと考える山田。
 そして、夏休みも、間近になり、2人で何処かに行こうと、小須田に誘われ、キュンとなるが、
予定がまったく、合わない2人だった。 

BH0707.jpg

 14話『夏の思い出・・・山田、野生に帰る!』

BH0704.jpg 

 夏休み、小須田との約束がまったく無く、退屈な山田。
 一方、写真部の合宿や、掃除、墓参りなどで、何かと忙しい小須田。
 山田は、小須田が気になり家を覗いていると、家族旅行で出かけていると、家族旅行に
向かう香月から聞かされ、ガッカリする山田だけど、ほのぼのしてるなぁと思う。
 「ご近所の宮野さんちと、合同でね。
 「ほのぼのじゃねぇ~!!
 その言葉を聞いて、驚く山田。
 「小須田め、許さない! 裏切り者には死を。

BH0705.jpg

 まゆと一緒にいる小須田を想像する山田は、キャンプ場へ向かい、魅力を活かしてヒッチ
ハイクを計画するが、車が来ずに疲れ果てていると1台の車・・・。
 「遠慮します!!・・・て言えない・・・
 車には銃が積んであり、怖がる山田だが、それが言えず連れて行かれる山田^^;
 「俺、来年はもう、来ないからな!!・・・て言えない・・・
 キャンプは楽しいが、デートを棒に振ってまでと、思う小須田。

 「何で?!ほんと何やってんの?わたしぃ~。
 一方の山田は、何故か、サバイバルゲームw
 「力こそ正義・・・待ってなさい!小須田ぁ!!
 欲しいものは力ずくで奪い取れ・・・隊長の一言を肝に銘じる山田。

 小須田に早く会いたい・・・
 「まさか、そんな事、無い無い!
 小須田に会いたい・・・そう無意識につぶやく自分を否定する山田。
 
BH0706.jpg

 「小須田・・・小須田・・・
 キャンプ場に着き、小須田を見つけるが、まゆと一緒で隠れる山田。
 「何よ?さっきのいいムードは?
 その雰囲気が恋人みたいで、怒る山田はまゆが先に帰ると、小須田を問い詰める山田。
 「もしかして、俺に会いに。
 そう小須田が言いかけると、真っ赤になり否定する山田。

 「どうせなら、地上に輝く星も撮ってみたら?
 「初めてだな・・・ちゃんと山田を撮るのは。
 カメラで巨乳でも撮ってたのでは?と言う山田に、星を撮っていたと小須田。
 やっぱりかわいい・・・ファインダー越しに山田を見つめ思う小須田。
 そして、星の写真は山田の為にと思っていた言う小須田に顔を赤らめ、2人で星空を
見上げるのだった。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 エロ本は雨に濡れてこそエロいのですw
 ほんとか?!
 
 相変わらずのハイペースで、もう2年の夏です。
 でも、進展は遅く、相変わらず京香は山田の彼氏?の小須田の事に気が付かない
みたいですね。
 学校での、山田と小須田の2人が絡んだ話しが少ない事もあり、学校での2人の
やり取りがいまいち、分かりませんが、席が隣同士っていうだけで、なんとも周りからも
思われていないのでしょうね。
 それだけ、2人が不釣り合いに見えるって事なのでしょうけどw

  それは、プールで山田の姿を見て、股間が危険領域になって飛び込んだ時に、
山田は、自分の姿を見てくれないと怒ったり、せっかく小須田が勇気をもって、
夏休みの旅行を誘ったのに、お互いの都合が付かない・・・なんてところにも、不釣合い
と言うか、それ以前に、すれ違いがあり、そんな事も普段からあって2人の仲にみんな
気が付かないのでしょうね^^;
 というか、夏休みが、あれだけ長いのに、都合が付かないなんて、どんだけ2人は
多忙な日々を過ごすんだかw

 もうこれは、ネ申のイタズラとしか考えられません。

 京香は学園の女王を狙って、山田と必死に争ってますが、ある意味、イケメンを手玉に
とる妹の千夏の方が、山田より女王に近い、本命
に近いような感じがしますが、妹とは
 今のところは、対抗意識は無いみたいですね。
 山田と違って、千夏には、山田が放つ闘争本能のようなものを感じないからなのでしょうか?
 実際、イケメンにモテモテで余裕があるからかもしれませんが、千夏は山田の本当に妹
なのか?
という位、争いを好まないタイプみたいですね。
 もしかしたら、それも無駄に敵を作らないようにする、演技とも考えられますが。
 ハッ!?そう言う所が千夏が山田より人気な理由なのかもねw

 そしてBパートの14話。
 小須田家と宮野家の合同キャンプに驚く山田が、中川翔子の書く絵に似てますね。
 まあ、楳図かずおとも言えますがw 

 しかし、ヒッチハイクで着いた先が、サバイバルゲームとは?!
 一夏の貴重な、初体験(たぶんね)・・・山田には良い夏の思い出になった事でしょうw

 そんな、バカげた展開がありつつも、今回は特に山田が小須田を思う気持ちが、随所に
溢れていた感じ
がします。
 特に「小須田に早く会いたい・・・」なんて、無意識に独り言をポツリとつぶやく所が特に 
いいですね。( ̄ー ̄)b
 その後に否定する、1人ツンデレが、これまた、かわいく山田の性格を表していたり、
キャンプ場に着いて、ちょっと早歩きになったような感じで歩く山田の演出が、会いたい
気持ちを表していて良かったです。
 12話での彼氏がいないと言っていただけに、これを計算しての演出かどうかは、分かり
ませんが、山田の小須田を思う気持ちが余計に生きていたような気がします。 


B型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップB型H系 エロ神様 山田 フタ付きマグカップ
(2010/06/25)
コスパ

商品詳細を見る

B型H系 エロ神様 Tシャツ ブラック サイズ:MB型H系 エロ神様 Tシャツ ブラック サイズ:M
(2010/06/25)
コスパ

商品詳細を見る


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://okirakutama.blog108.fc2.com/tb.php/69-a31e763e


「B型H系」第7話

   「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」「プールと言えば、スク水!」小須田攻略&金城討伐会議。山田は竹下に相談し・・・良いところをアピールすればと言われ・...
[2010/05/16 21:15] URL 日々“是”精進!

B型H系7話感想

B型H系の感想です。 山田にはライバルがいっぱい。
[2010/05/16 21:34] URL しろくろの日常

B型H系 #7

【スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!】 【夏の日の思い出…山田、野生に帰る!】 B型H系 7 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2010-03-19クチコミを見る ばんばん放送しちゃって下さい・・・w 
[2010/05/16 21:46] URL 桜詩~SAKURAUTA~

B型H系 第7回 「第13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない! / 第14話 夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」 感想

夏のプールとキャンプのお話。水着はスク水に限r…いや何でもありません。
[2010/05/16 21:52] URL Little Colors

B型H系 第07話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」ほか

二年生になって小須田との進展がないばかりか宮野や金城のような強力なライバルが 増えていくばかりの「B型H系」の第7話。 「スク水で大...
[2010/05/16 21:58] URL ゆる本 blog

B型H系第13,14話 スク水で大決闘!夏の日の...

アニメ定番水着回。小須田が山田の水着姿想像して「(*´д`;)…ハァハァ」言ってる場面は自家発電に勤しんでるのかと思った^_^;恐らくアニメでは規制入ってて、原作ではシテたん...
[2010/05/16 22:09] URL インドアさんいらっしゃ~い♪

B型H系 第7話 「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」

金城と戦う為に作戦会議をする山田。 たて笛で違う目的の練習ってこれはひどいww 舌使いですね、わかります。 http://okirakutama.blog108.fc2...
[2010/05/16 22:11] URL シュガーライト

B型H系 第07話 スク水で大決闘!アンタにだけ絶対負けない!/夏の日の思い出・・・・・・山田、野生に帰る!

打倒、金城!そのことに意欲を燃やす山田。 やっぱり学園のアイドルは一人だけで十分ってことですかね? というわけで今回はまたしても水着回。 だけど、ビキニだった去年とは違います。 そう、今回は学校ならではのプール開きがあるのです! そして山田はこれに便乗して..
[2010/05/16 22:49] URL MY FOOLISH DAYS

B型H系 第7話「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」

「あたしは撮れないって言うわけ!?」 山田と京香が水泳で対決する話など。 今回は単行本2巻の55話から59話(83~104ページ)、61話から64話(11...
[2010/05/16 22:51] URL 日記・・・かも

B型H系 第7話

夏休みの女度アップ。
[2010/05/16 23:42] URL ミナモノカガミ

?????裷 ??

??ФФ????? ????????? ???Ф??ä???ä??? ?θ? Υ??????? ?Υ...
[2010/05/17 01:50] URL ?Ĥ?Τ??????С?Τ

B型H系 第7話

第7話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・プールの話。
[2010/05/17 02:11] URL ニコパクブログ7号館

(アニメ感想) B型H系 第7話 「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る プール開きの季節がやってきた。 みんなと同じスクール水着を着れば、自分のスタイルの良さが一目了然と張り切る山田。 しかし、水泳の授業になると意外な出来事が。山田のライバル・金城はナイスなプロ?...
[2010/05/17 03:46] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

B型H系 第7回 感想

スク水で大決闘! アンタにだけは絶対負けない! 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る! その 満天の星の下で…
[2010/05/17 04:18] URL 飛び道グブロ具

B型H系 第7話

やっぱりまゆちゃんに目がいってしまうなあ(´Д`) どう見てもカレカノです。 山田が嫉妬する気持ちもわかるね(^_^;) まゆちゃんかわいいよまゆちゃん。 ばいーん(コラ ばいーん共演! メガネ外したまゆちゃんもかわゆいぞ(≧▽≦) 妹ちゃん...
[2010/05/17 05:33] URL のらりんクロッキー

B型H系 #07

B型H系 第7話『スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!』 前半はお約束なスク水、後半は突...
[2010/05/17 07:29] URL びっくり・ぼっくす

B型H系 第7回

第13話 スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!・第14話 夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る! 本文はメインブログ(しるばにあ...
[2010/05/17 09:21] URL しるばにあの日誌(新館)

B型H系 第7話「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思い出…山田、野生に帰る!」

山田2度目の夏は首尾よく行くのか?でも、小須田との目的を果たしてしまうと、本来の目的H友100人を目指してひたすらビッチ化するしかない「B型H系」。 お話を終わらせないためにも、今後も山田にライバルの試練を与えつつ、寸止めをいかに続けられるのかが目的化しそう?...
[2010/05/17 10:04] URL アニメレビューCrossChannel.jp

B型H系動画「第7話」

アニメB型H系7回 B型H系13話「スク水で大決闘!アンタにだけは絶対負けない!」 B型H系14話「夏の日の思いで・・・山田、野生に帰る!」 プール開きの季節がやってきた#%E:257%# みんなと同じスクール水着を着れば、自分のスタイルの良さが一目了然と張り?...
[2010/05/18 17:49] URL B型H系動画「Youtube動画」

B型H系 第7回

B型H系の第7回(13話・14話)は、AパートはプールでBパートは夏休みに入って小須田家と宮野家のキャンプへ。
[2010/05/20 01:23] URL ホビーに萌える魂








